『トンガリックの大冒険』第6話 海空戦国時代

トンガリックの大冒険第6話 『トンガリックの大冒険』

『トンガリックの大冒険』第6話「海空戦国時代」です。

どうしてもこの段階で話に盛り込みたい設定などがあったため、今回は文字が多めのお話となってしまいました。ごめんなさい。

「ここで読むのやーめた」と離脱する方が増えないことを願います。^^;

海空人、海空戦国時代、強制魚化、ピースフルミート革命、製造工場襲撃、エイペックス7と自分で読み返してみても説明を盛り込み過ぎたと深く反省しております。2話に分けた方がよかったと思うほどの情報量ですね。ギンチャックもたくさんお話を聞かされてお腹一杯だと思います。

電子ブックとなっていますので、以下からご覧いただけます。

コメント